2009年10月3日土曜日

カラオケアフター2


※写真と本文はあんまり関係ありません

『お店2時半までなの』

「えっ?」

(その時1時ちょいすぎ)

『だから、着替えてから終わるの3時ぐらいかなぁ』

『Tポイントさん、大丈夫?』

「う、うん、大丈夫。どこか漫画喫茶で時間潰してるよ」

まいったなぁ・・・てっきり1時過ぎぐらいに終わると思ってた。だいたい都会のお店はそんな時間に終わる印象だったので。この店も同じものだと思ってた。

見送りの為、階段まで来た彼女は、明るめの照明のせいもあって色白の肌がより映えて見えた。やっぱり可愛い・・・。

『また後でね』

優しく手を振る彼女を背中に大通りへ出た。

さて、あと二時間近くどうしたものか。漫画喫茶もいいけど、なんだか少し眠くなったなぁ。最近どうも12時過ぎると、眠気が襲ってくる。


「キャバクラいかがですか?」

いかがですかって、キャバクラの店舗でも売ってくれるのか?なんて心の中でつまらない突っ込みをしながら足を止めた。

「ワンセットで3500円でいいですから」

安さの誘惑にも負け、アフターまでしばらく時間を潰すことにした。


・・・続きを読みたい方は、人気ブログランキングに投票をお願いします~




0 件のコメント:

コメントを投稿