2009年10月26日月曜日

ハロウィン

『Tポイントさんのメールって癒されます。』

『普通と違ってて楽しいです』

今月最終週に来たメールは、妙に優しい。不自然に褒めてきます…(苦笑)。週末ハロウィンのイベントらしい…そう、来てほしいってことなんだよね。

ハロウィン(ハロウィーン)って、いつのまにかバレンタインやクリスマスのような行事になっている感じですね。なぜだか近所の老舗の和菓子屋さんでも、ちらほら飾り付けしてるし。

ナイトスタイルの女の子の日記を眺めると、何日からイベントがあるだとか、それ用の衣装を買ったとか、デコメがかぼちゃだったり、そんな内容が目立ちました。

どこの店でも、何かしらのイベントはやるんでしょうねぇ。

さて、久しぶりに、逢いに行こうかな。お菓子の一つ二つでも持って。


よかったら人気ブログランキングに投票をお願いします~

0 件のコメント:

コメントを投稿