2009年9月2日水曜日

気をつけていること

気をつけていること。

それは、しつこくメールをしないこと。

だいたい彼女とのやりとりは、一度に3~4通ぐらいかな。彼女からの反応があまり早くないっているのもあるけど(苦笑)

やっぱり、男も女もそうだと思うけど、しつこくされるのは嫌なんじゃないかなぁ。お互いを知らないうちはなおさらだと思う。

メールは好きなんで、結構まめにするほうなんだけど、彼女に対しては少し遠慮がちにしてます。


と、反応が早くないっていうのは、やっぱり相手にそんなに好意を持ってないってことなんかな。うーん。

2 件のコメント:

  1. コメありがとう
    夢乃のブログにもリンクしときますね。

    で、夢乃だったら返信は来店や同伴の約束する時以外なら2回までです(笑)

    返信削除
  2. 夢乃さんコメントありがとう。
    うーむ、やっぱりそんなものなんですね。。。

    返信削除