2009年9月13日日曜日

アフターに誘った?

それは最後に会った7月のある日。その日は思いのほか酔っ払ってしまい、記憶がほとんどない。まったく覚えていなんだけど、次に来た時にアフターでカラオケに行こうと誘っていたらしい。

彼女の答えはイエスだった(らしい)が、半信半疑。

店の女の子にとってアフターというのは、メリットがほとんどない。時給も出ないし、何らかのポイントが付くわけでもない。

常連とか、たくさんお金を落とす客ならまだしも、自分は月に1度程度しか店に行かない細客。そんな男とアフターするなんて、ただ疲れるだけで何もいいことがないはずだ。

自分としては・・・もちろんアフターしたい。カラオケじゃなくてもいいので。同じ時間をシェアしたい。いろいろと語りあいたい。もっと彼女のことが知りたい。いちゃいちゃもしたい(笑)

社交辞令なのか、本気なのか。どっちなんだろう・・・。

それとなく、メールして聞いてみようか。

うーん。

なんかこんなことで悩むなんて、小さいやつだな自分(苦笑)

2 件のコメント:

  1. あんまり深く考えなくてもいんじゃないかなァ

    メールして聞くなんてことしないほうがいいよォ
    メールするんだったら「どこのカラオケがいい・・・」
    とかのほうがいいよ!!!

    返信削除
  2. 優さんこんばんわ。

    判りました、聞くのは辞めておきます。もう既成事実?として受け止めておきけばよいんですね~。

    返信削除