2009年9月6日日曜日

口説く?口説かない?

私は、キャバに行っても、全く口説きません。
・・・と言うか、「口説かない」と言う口説き方を実践しております。


キャバクラ情報局さんに載っていたとある記事より引用。

自分に自信がないのと、断られた時のショックが嫌なので、彼女を口説いたりとか、店外のデートに誘ったりとか、まだしたことがない。

理想はやっぱり、向こうの方から誘ってくれること。まぁ、今の自分には無理だろうなぁ。ネガティブになっているわけではないど、顔もよくないし、話もつまらない。お金も持ってない。資格もない。人に自慢できること、何ひとつない。

仕事はそれなりにこなしているけど、特別できる男でもないし、給与も35歳にしては少ないほうだし。いまだに平社員な感じだし。

何かひとつでも誇れるもの、自信になるようなものが欲しい。

そしていつの日か、彼女の方から口説かれるような男になりたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿